shosha 新作EP「arsenic ep」リリース

シンガー ・Takuとビートメイカー/プロデューサー・marsh willow(lo-key design)の2人によるプロジェクト・shoshaが初のEPとなる「arsenic ep」を本日配信リリース。
自分を見失う程の愛を描いたドラマチックなリード曲「washing my brain」を筆頭に、作品全体を通して、「すれ違う二人」というコンセプトを表現した作品となっている。
shoshaらしい前衛的なサウンドに加え、親しみやすいメロディを乗せた唯一無二の雰囲気を持つ5曲はいずれも必聴だ。

本人コメント

EP「arsenic ep」について…
2年ぶりのリリースとなった『haunt me』を含む4曲のシングルに、新楽曲『washing my brain』を収録したshosha初のEP。作品全体を通して、「すれ違う二人」というコンセプトをあらゆる角度から表現した。独創的な日本語詞と遊び心のある英詞によるストーリー性の高いリリックにも注目してほしい。shoshaらしい前衛的なサウンドに加え、親しみやすいメロディを乗せた唯一無二の雰囲気を持つ5曲を収録。

リード曲「washing my brain 」について…
shoshaでのキャリア初となるEP、『arsenic ep』のリードトラック。簡単に自分を見失うほどに没頭してしまう一方的な愛を描いた本楽曲は、パートによって大胆にアレンジを変えており、特にラストのサビまでの一連の流れは聞き手を引き込むドラマチックなサウンドとメロディーが印象的。これまで以上に作り込まれた日本語詞にも注目して聞いて欲しい一曲になっている。

Release

タイトル:arsenic ep
リリース日:2022年9月28日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00105777