R&Bユニット・lo-key design 最新楽曲「NEON」配信リリース。(本人コメントあり)

シンガーsalto、トラックメーカーmarsh willowによるR&Bユニット「lo-key design」の最新シングル「NEON」が本日配信リリースされた。

ライブでの演奏を想定し制作したというmarsh willow、疾走感溢れるグルーブ感は、まさにライブで楽しめるテンポ感の楽曲だ。メロディはキャッチーに仕上げたというSalto、彼の魅力的な表現力が最大限に、そして分かりやすく伝わってくる。ライブ活動も積極的に行っていくという彼らの輝きにさらに期待したい。

[コメント] 

salto (ソルト)

​ 今作は自分の思い描く理想を諦めずに追い続ける事をテーマにし、自分の輝きを内に閉じ込めず自由に表現して欲しいという思いを込めました。それに加えメロディは構えずに聴けるようにキャッチーに仕上げています。自分の理想を形にする上でなかなか踏み出せない最初の一歩をこの曲で後押しできたら嬉しいです。

marsh willow (マーシュ ウィロー) 

この曲はライブで演奏する事を想定しながら制作しました。常に鳴り続けるキックとベースラインの上に絡むエレピ、シンセやギターで疾走感とグルーヴを生み出しています。

Release

タイトル:NEON(ネオン)

アーティスト:lo-key design (ローキーデザイン)

レーベル:Lo-Key Designs / ArtLed

Copyright:NexTone

Link: https://nex-tone.link/A00099339