NOMAD POP 三カ月連続リリースの第一弾となる 最新楽曲「いろはにほへト」をリリース

 NOMAD POP (ヨミ:ノマドポップ)が、三カ月連続リリースの第一弾となる最新デジタルシングル「いろはにほへト」をリリースした。
 合唱とヒップホップを往来する新曲「いろはにほへト」は、「五十音が制限されたディストピア」を表現しという一曲。“自分らしさ”を感じられる世の中になってほしいとの願いが込められている。
 三ヶ月連続リリースとなる今作含めた3曲は、スタジオでのセッションを繰り返すことで制作されたという。8月6日(土)にはTOKIO TOKYOでのワンマンライブも予定されている。ライブ上でのセッションにも是非期待したい。

 また、「いろはにほへト」の配信開始時にはTwitterと連動したキャンペーンを実施、配信開始ツイートを感想とともに引用RTしてくれた方にオリジナル壁紙をプレゼント、さらにワンマンライブの開場受付でその壁紙を提示いただいた方に限定グッズをプレゼントする企画が進行中!詳細はNOMAD POP 公式Twitterを確認してほしい。

URL:https://twitter.com/NOMADPOP

本人コメント

『沈黙は金』という言葉がありますが、死んでしまったらお金に価値はありません。時には泣いたりわめいたりして吐き出してもバチは当たらないと思います。いろいろ溜め込んでしまう人の処方箋になったら幸いです。(Vo.鮫島)

Release

タイトル:いろはにほへト
リリース日:2022年6月1日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00099997