NOMAD POP 三カ月連続リリースの第ニ弾となる 最新楽曲「WAになって踊レナイ」をリリース

NOMAD POP (ヨミ:ノマドポップ)が、三カ月連続リリースの第ニ弾となる最新デジタルシングル「WAになって踊レナイ」をリリースした。
名曲『WAになっておどろう』に敬意を評しつつ、今を生きる人々をユーモラスに刺激・肯定する楽曲。輪から外れてしまっても笑って生きていける世の中を願うメッセージと、感情の変化に合わせて合唱、ゲーム音楽、ポエトリーリーディングなど多様に変化するアレンジに注目の一曲だ。
三ヶ月連続リリースとなる今作含めた3曲は、スタジオでのセッションを繰り返すことで制作されたという。8月6日(土)にはTOKIO TOKYOでのワンマンライブも予定されている。ライブ上でのセッションにも是非期待したい。

本人コメント

Vo.鮫島竜輔
仕事、学校、家族や友達、人にはいろんな輪があって、誰もが輪をはみ出す側であり、輪から追い出す側でもあると思います。良いとか悪いとか言いたいわけじゃなく、誰もが笑って生きていたいという当たり前のことを歌った曲です。

Release

タイトル:WAになって踊レナイ
リリース日:2022年7月6日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/WANINATTEODORENAI