lo-key design ”関口シンゴ”を客演に迎えた新曲「on our journey」をリリース

Z世代の才能溢れる二人が手掛ける都会的で洗練されたサウンドが話題のR&Bユニット「lo-key design」。ギタリスト/プロデューサーである、関口シンゴ をフィーチャリングに迎えた新曲「on our journey」が本日8/31(水)にリリースされた。

あわせて、関口シンゴとlo-key designの対談記事がマーケティングブランド”ArtLed”のウェブサイトにて公開されている。こちらも要チェックだ。
掲載URL:https://artist-led.com/article/on-our-journey-interview/

本人コメント

salto (lo-key design)
今作では誰かの心の拠り所になれるような音楽がいつまでも続いていく様を表現しました。一つ一つの巡り合わせを大切にし、音楽を通して繋がった人たちが集う場所を絶やしたくないという思いを込めました。またそんな音楽を求めて漂い続ける様を”旅”と表してタイトルに付けました。

marsh willow (lo-key design)
今作には僕らの尊敬する関口シンゴさんにギターの演奏、アレンジやミックスのディレクションで参加していただきました。スムースに心地良く流れるビートの上でsaltoのボーカルと関口さんのギターが自由に歌う構図をイメージして制作を進めていきました。そうすることでコラボの良さを出す事をとにかく意識しました。

関口シンゴ
lo-key design のお二人は音も人柄も穏やかながら強い芯があって、新しい世代の新しい風をまとったユニットです。今回はその風にギターをのせて飛ばせてもらいました。きっと遠くまで届くと思います。素敵な楽曲にご一緒させていただいてどうもありがとう!

Release

タイトル:on our journey feat. 関口シンゴ
リリース日:2022年8月31日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00103837