lo-key design 客演に”shosha”を迎えた新曲「spill you out feat.shosha」を配信リリース

シンガーsalto、トラックメーカーmarsh willowによるR&Bユニット“lo-key design”
8月リリースの「on our journey feat. 関口シンゴ」でも大きな話題を集めた彼らが早くも新曲「spill you out feat.shosha」を本日10月12日に配信リリース。
lo-key designと同じくmarsh willowがプロデューサーを務めるユニット“shosha”を客演に迎えた一曲。shoshaの楽曲を彷彿とさせるスタイリッシュかつダンサブルなビートの上でsaltoとtakuのボーカルが絡み合う刺激的な楽曲となっている。

本人コメント

salto
今作では過去を悔やむほど鮮明になっていく思い出の美しさと、その中でもがき続けることの苦しさを表現しました。過去をただ悔やむのではなく、輝かしい日々の記録として心の中に置いておけるようにと願いを込めています。

marsh willow
lo-key design、shoshaどちらも僕がプロデューサーを務めるユニットですが、それぞれシンガーが違うだけでなくコンセプトも全く異なっているので出来上がるビートの性質もかなり違ったものになります。なので今作では”lo-keyの楽曲にshoshaの僕がtakuと共に客演参加する”というつもりで制作に取り組んでみました。それによってlo-key designの制作では普段思いつきもしない考え方やアプローチで楽曲を仕上げる事が出来ました。そういう理由からfeat. “shosha”の表記にしています。ボーカルの絡みや普段と違うビートで、lo-key designとshoshaのコラボを感じてもらえると嬉しいです。

Taku:shosha
短い時間でいかに変化をつけるか、ということを意識してメロディーと詞を考えました。共感度の高いトピックを、耳に残る独特な言い回しで表現した日本語詞に特に注目して聞いてほしいです。初めての客演でしたが、lo-key designにshoshaの良さを引き出してもらった、刺激的な作品になったと思います。

Release

タイトル:spill you out feat.shosha
リリース日:2022年10月12日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00105780