とけた電球 配信SG「トラベル」とベストセレクションEPの同時配信リリース

4人組ポップバンド“とけた電球”が7月13日(水)に新曲「トラベル」を配信リリースする事となった。前作「彩」からおよそ8か月ぶりのリリースとなる。サウンドはいままでのとけた電球とは一味違うPOPな仕上がりで、夏らしさを感じさせる楽曲。
人生のなかで誰にでも大小様々な“変化”があり、“変化”することは簡単なようで難しいこと。“変化”という分岐点に立った際に、後押ししてくれる楽曲となっている。

そして、新曲「トラベル」と同時に「ベストセレクションEP ~ストリーミング1,000万再生突破記念~」の配信リリースも決まった。
とけた電球がデビューからこれまでにリリースしてきた楽曲より、各種ストリーミングサイトやYouTubeでのMV再生回数から人気の「覚えてないや」、「魔法が使えないから」など5曲をまとめたベストセレクションEPとなっている。

上記2タイトルのリリースと併せて、とけた電球のメンバーがセレクトしたプレイリストが7月13日(水)と8月1日(月)に公開される。それぞれ異なるテーマでとけた電球の楽曲をセレクト。7月のテーマは『忘れられないあなたへ』、8月のテーマは「恋しているあなたへ」となっている。シチュエーションに合わせてプレイリストを変更していただき、とけた電球の世界観を感じることができるようになっている。

本人コメント

Vo./Gt. 岩瀬賢明
「変化していくことって少し怖さがあるように感じています。
それでも今よりいい未来のためにも変わらなきゃいけない時はあるし、未来にはいつでも期待していたいです。
この曲が、聴いた人の新しい一歩の手助けになると共に、僕ら自身も今よりも楽しい未来へ連れて行ってくれることを願ってこの楽曲を制作しました。」

Release

タイトル:トラベル
リリース日:2022 年 7月13日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00101761

タイトル:ベストセレクションEP ~ストリーミング1,000万再生突破記念~
リリース日:2022年7月13日(水)
配信リンク:https://nex-tone.link/A00102220

収録楽曲:
1. 覚えてないや
2. 魔法が使えないから
3. 焦がれる
4. 心が忘れない
5. どうすんの?

PLAYLIST

とけた電球 7月度プレイリスト『忘れられないあなたへ』
https://fanlink.to/tokedenplaylist1